*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

昨日のママ友の乾杯の話に引き続き、

 

息子の乾杯の話です。

まだ教えなくてもいいかなぁとも思ったんですが、「俺が1番!」の勢いで私より絶対高くあげようとするので、教えることにしました。

(私があえて息子より高くあげようとしても、負けるもんか!とばかりに上に持ってこようとするのよ…)

 

そしたら納得したのか、グラスを私より下の位置にして乾杯してくれるようになりましたグッ

 

 

 

 


 

疲れるとパクチー食べたくなる…

香りがすごい癒されるんだよねぇ

 

卵が好き!

 

 


 

 

 

 

 

 


 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います