*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

シャトー家の旅行記録です

 『2023/11お受験慰安旅行』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp

夫の発案で行ってきたお受験慰安旅行。


宿泊したホテルです下差し

 

 

 

 

今回宿泊したホテルは「みなかみ ホテルジュラク」 です。

 

 

祝日の旅行で宿泊日数日前に予約したので部屋は選べず和室一択でした。

 

夫は畳・布団の旅館スタイルが大好きなんですよね。

 

私はベッドタイプが好きで。

(みなかみホテルジュラクの和室プラスベッドタイプのお部屋の写真が素敵で・・・泊まりたい!)

 

エントランス・ロビー・ラウンジがとても綺麗で雰囲気が良くて、そこで一杯飲みたくなりました。

(でもこの時期疲れててその体力なかったー)

 

夫が楽しみにしていたバイキングですが、お昼ご飯を食べるのが遅くて、あまりお腹空いてなくてたくさん食べれなかったのが残念泣

 

あと、なんか息子が機嫌悪くなって、それの機嫌を直すのに時間がかかったのもあって、ちょっと疲れたガーン

 

でもご飯はとても美味しかったです飛び出すハート

 

 次回は夫が行きたかった場所の話ですニコニコ


 

 一泊の旅行の荷物、コンパクトにできる人になりたい…


 

 

 


 



 


 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います