*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

2023年夏の親族旅行記録です。

 

旅行3日前に発熱した夫タラー

 

なかなか熱が下がらずガーン

 

夫は旅行に行けなくなる⁈と焦りましたが、前夜になんとか解熱して家族全員で旅行に参加できました。

 

次回は宿泊したところの紹介です星

 


私のこの時の風邪は、親族旅行から帰ってから発症したのです。

3日間くらい発熱が続くのとか、夫の風邪の症状に似てたけど、旅行疲れとかで私の免疫力が下がってたんでしょうねアセアセ

 

 


 レゴのキャリーケースかわいいラブ


 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います