*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

胸に異変を感じて数ヶ月。

 

健康診断や乳がん検診の予約を取りたいけれど、コロナ禍で自分の時間が取りづらく後回しが続きました。

 

結果…

不安が勝って、勝手に夫にブチギレタラー

 

夫に自分の体の不調を伝えたら、慌てて下差し

 

 

夫の会社の家族検診では有効期限(2月末)までに乳がん検診のマンモグラフィはすでに空きがなくて受けれず…

 

それを夫に伝えると、「お金はかかっていいからすぐに検査できるところを探して!」と言われたのでまたもや息子のお世話は夫に任せて色々調べました。

 

そして、すぐに結果も教えてくれるクリニックを見つけて予約(予約時に状況を伝えて早めに予約入れてもらった)

 

そして翌日不安もありつつ、クリニックに乳がん検査を受けに行きました。

 

 

予約時に伝えてたこともあって、マンモグラフィの検査の方が「分泌液はどのくらいの力で触ったら出ますか?」と確認してくれました。

 

続きますにっこり

 

 

 

 


昨日のブログでちょっと心折れて(メンタル弱いw)、でも今朝優しいお言葉いただいてまたもや復活(ちょろいw)

なので、いつもより時間が遅くなりましたが今日のブログ公開しました星

皆様、いつもコメントありがとうございます

 


 

食べるの好きすぎてどんどん太る。

一食置き換えとかしないとやばいなぁ

 

 

グリーンスプーン、気に入ったけど、お値段…よだれ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

独身だったら定期購入してたかもなぁ

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います