*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

先日、私の誕生日でした〜ニコニコ

 

お祝いどうしようか、と言われて、ANAマイレージを金券に変えて使ってないのがあったので「ANAホテルにアフタヌーンティーセットを食べに行きたい!」と希望を伝えました。

 

本当は赤坂の方のANAインターコンチネンタルホテルのいちごのアフタヌーンティーが良かったのですが予約が取れずハートブレイク

(イチゴのアフターヌーンティーセットの方が息子が食べれそうなメニューが多かった)

 

品川のストリングスホテル東京インターコンチネンタルのピエールエルメのアフタヌーンティーセットになりました。

 

シャンパンフローもつけて、欲張って4杯ほど飲んだら翌日午前中は軽い二日酔いでした笑い泣き

 

紅茶もいろんな種類があって、もっと飲んでおけば良かった…と翌日貧乏性で後悔してましたシャンパンコーヒー

 

 

 

 

ホテルに入った息子

泊まりたいって…お高いのよ…笑い泣き

 


 

 

OZmallでも予約できるよー。

ちょっと安くなってるかな?

 

客室で楽しむプランもあって、それだと小さな子連れでも気兼ねなく楽しめそう!

価格もアフタヌーンティーセット込みだと思うと、良心的な気はする。

 

 

 

 


苺のアフタヌーンティーセットはこっちのホテル下差し

 

こちらもOZmallからも予約可能!

 

 

 


数日前に「大きいダイヤモンドが欲しくなってきたー」とは伝えたけど、それは流石になかったw

 

40歳超えて、大きいジュエリーが映えるのがわかってきた

肌の衰え?をフォローしてくれる感じ…(個人の意見です)

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います