*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

みる夫ウィーク始まりですウインク

 

今日は昨日のつづきですニコニコ

 

夫の父親の法事の日、出発はしたけど、のんびりの夫…心配になって

 

間に合うのか確認してみたら、いきなりの大声ハッ

 

何事かと思ったら…

 

 

夫、集合時間、勘違いしてたガーン

 

 

 

 

 

本人には言えてないんですが、リアルに心配になってます・・・・。

 

いつも私のブログを見てくださってる方はわかるかと思うんですが、紛失物や忘れ物、多いんですよねガーン

 

心配になって調べると、若年性アルツハイマーは遺伝することがあるって書いてるし驚き

 

今は大丈夫だとしても、定期的に検査を受けて、対処していきたいって本人に話したいけど…言えないでいますタラー

 

 

 

もちろんお寺に着いたら、法事はもう終わってましたタラー

 

 

 

夫は移動中に自分が時間を間違えたと親族に連絡はしていたようですタラー

 

なので、私に不利益は特になかったのですが、とりあえず夫の認知機能が心配ですガーン

 

 


過去の夫の忘れ物・紛失の話

 

 

 

 

 

 

 

 


 母の日、父の日に、贈り物に良さそう…(けど、高いなーアセアセ

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います