*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

無駄に持ってる美容グッズ、久しぶりのご紹介ですw

(寝落ちして漫画ストックがなくて、こんな時間の公開です。しかも日常ブログではないのでつまらないと思いますが…お暇な方お付き合いくださると嬉しいです。)

 

 

 

 

ほうれい線がどんどん気になってきたので、少し顔の筋肉を鍛えてみるか!とPAOにチャレンジしてみてます。

 

目立ってほうれい線がなくなった!とは思いませんが…現状維持できてたらきっといいことなんだろうなって思って顔筋トレ頑張りますグッ

 

しかし、このPAO、息子に見つかると絶対遊び道具にされるので、必死に隠してます笑い泣き

 

PAOをするときだけ、洗面所の扉の鍵をロックしたり…w

 

しまう時もポロリと見つからないように、巾着袋の口をしっかり閉じてます。

 

 

 

 

 

 

私も使ってて効果あるよー!なんて、励みになるお声があると嬉しいです爆  笑

 


過去の「無駄に持ってる美容グッズ」の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


若い頃は「キレイなお肌」ケア重視だったけど、歳を重ねるとプラス皺対策が必要になるんだね…

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います