*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

「ものもらいかと思ったら」初めの話

続き→ 2

 

ものもらいかと思ったら、どんどん悪化する左目の腫れと充血…

 

会う人会う人に「どうしたの?」って驚かれるし、姉もすごく心配してるし…

 

悩みましたが、大学病院の紹介状を書いてもらいました。

 

正直、ものもらいだったら「この程度のことで・・・」と思われるだろうし、もう少し様子を見たかったんですが、息子の幼稚園が春休みに入ってしまうと病院に行くのも難しくなるので、勇気を出して紹介状をお願いしました。

 

ママ友が1時間くらい公園で息子を見ててくれたので、とても助かりました。

 

それでも夫の在宅勤務がなければ大学病院は受診するのは難しかったので、(在宅勤務で夫が家にいいるのは好きじゃないけどw)在宅勤務に感謝!

 

続きます予防接種

 『ものもらいかと思ったら5「大学病院」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


 

 

 


息子が春休みに入って、書く時間が少ないですアセアセ

進みがゆっくりで読み応えないかと思いますが、それでものぞいてくださってありがとうございます!

少しでも早く話を進められるように頑張りますにっこり

 

息子が好きな冷凍パスタOK毎食準備は大変だから手抜きしまくってます!

 

 

私は日清の生パスタが好きハート

 


 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います