*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  〈PR〉アロベビーUV&アウトドアミスト[ディズニー限定ボトル 3本セット]

 

PR記事です。

 

アロベビーさんから、UV&アウトドアミスト、お試しさせていただきました。

 

1本で、日焼け止めと虫除け対策ができる優れ物!!

 

 

 

私が使ってみての感想は…とにかくいい匂いなのが嬉しい〜!

 

しかも塗り広げやすくて、塗るのが楽ちん!

 

これでUVと虫除け効果があるなんて嬉しいラブラブ

 

 

本当に…

 

私のリサーチ不足なだけなんですが、もっと早く出会いたかった!

息子と外出するための準備、疲れちゃって、UVか虫除けか、どっちか選ぶなら虫除けだ!と虫除けスプレーだけして出掛けてました。

 

そのおかげで、息子はあっという間にこんがりお肌の赤ちゃんだった笑い泣き

 

あの時知ってたら…これ一本で済んで楽ちんだったのにー!

 

 

 

 

 

そして、私が本当にリサーチ不足だったのを痛感したのが息子と同じ歳の子がいる可愛いママさんと話してみて…

 

アロベビーのこと、知ってた笑い泣き

 

 

アロベビーの保湿剤とか愛用してるらしいですキラキラ

 

さすがおしゃれママラブ

 

 

 

 

赤ちゃんがいる友人にも…アロベビーを知ってるか聞いてみたら…

赤ちゃんじゃなくて、自分で使おうとしたので「赤ちゃん用だよー」って突っ込んだけど、商品説明したら「プレママやママにも」って書いてたハッ

 

SPF15だから大人には物足りないかなって勝手に解釈してたけど、大人でも短時間の外出の時におすすめ!!

(洗濯物干す時とかにも良さそう〜!使おうっと!)

 

 

 

赤ちゃんの可愛い腕にちょこっとだけ…。

 

「最近あったかくなったし、紫外線対策、そろそろ必要だよねー」と…

 

大人も子どもも、このいい香りのアロベビー UV&アウトドアミスト、おすすめですハート

 

 

しかも…パッケージ、お気づきでしょうか???キラキラ

 

 

 

 

  • 単品3本購入だと7,920円(税込)のところ、

 

20%OFFで6,336円(税込)

 
1本あたり2,112円(税込)になります!
(単品だとい1本販売価格2,640円)
(1,584円OFF)
 

ディズニー限定ボトル、可愛いです!

3本セットを並べて置いてても一枚のイラストになるので飾っててもいいキラキラ

 

これから紫外線が強い季節になるので、ぜひご検討くださいハート

 

 


 

私も息子に保湿剤買ってみようかな…

 

出産祝いにも良さそう!

 

 

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います