*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

2022〜2023年末年始宮崎旅行で泊まったホテル「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」ですニコニコ

 

 

 

 

とっても素敵なお部屋でした〜!

 

全面に広がるオーシャンビューも素敵だったし、初日の出もしっかり見れました!

(私は朝風呂に行ってて見逃したけど笑い泣き

 

年末年始で一泊大人1人3万円超えだったみたいです。

 

クイーンズファミリールーム、隣接しあってるんですが、兄姉家族の部屋と、私たちの部屋は階数が違いました。(上下階だった)

どうせなら隣接してる部屋にしてもらったほうが行き来がしやすかった…とも思いましたが、おそらくカウントダウン花火が見やすいように配慮してくれたんじゃないかなーという気がします。

部屋からの花火も迫力ある大きさで楽しめました。

 

20時からの花火はテラス(プールサイド)で子どもたちも一緒に見ました花火

 

とん奈両親のおかげで今年も贅沢な年越しができて、本当に感謝の気持ちが尽きませんキラキラ

 

部屋を歩いてる動画です





次回は、この部屋割りで実際どうだったか、の話ですウインク

 

 

 ホテルのホームページ




 今回の年末年始旅行ハプニングの話

 毎回旅行の度にやらかしてくれるぅ!ガーン


 


 昨日呟いてたブログ整理、不要になったー!

昨日めっちゃ頑張ったのに…泣き笑い

 なんでなのかは、またブログに書きますね花火

 

 


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います