*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

ブドウ狩り、たくさん購入して帰ってウキウキですハート

 

しばらくデザートはブドウ三昧だわ〜ルンルン

 

 

 

 

ほったらかし温泉、とても景色良かったです!

でも混んでました。

男湯は有料ロッカーの空きを見つけるのも大変だったようです。

 

 

ほったらかし温泉に行く途中…

高台にあるホテルなので、かなり景色がいいです。

去年は8月に行ったんですが、涼しくて、夫も「ここで仕事したい!」って言ってました。

(天気悪かったので、気温がたまたま低めだったのもあるかもしれません)

 

ホテルの料理も、遊ぶ施設も全て大満足で、また泊まりたいホテルですチュー

(食事の写真はコース料理の一部です。)

 



 


 

 

 


今年のぶどう狩りは川井遊覧農園さんです。

予約不要で行けるのが助かります。

 

去年は金井園(HPとか見つけられず)

こちらのブドウはかなりジューシーで美味しい!っていう印象が残ってます。

予約が面倒で今回は桃狩りの時と同じところを選びましたが、来年のぶどう狩りはどっちにしようか?と夫と悩んでますキョロキョロ

 

 

 

 


 


 

 

あーなんかブドウブドウ書いてたら貴腐ワイン飲みたくなってきた!

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います