*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 昨日の記事、トドさんすうのイラスト内のクーポンコードが間違えていました驚き

トドさんすうに興味を持ってアクセスしてくださった方ごめんなさい!

 

下記イラストのクーポンコードTON10に書き直しました!

 

念のためもう一度訂正された記事を更新してますアセアセ

(トドさんすうのイラスト以外は18日更新の内容と全く一緒です)

 

 

  今日のブログ

 

以前ご紹介させていただいたトド英語さん

(クリックするとトド英語さんのHPにアクセスできます)

 

5歳の息子、波はありますが今も楽しく学習してますニコニコ

 

ちょっと最近のエピソード下差し

AI SPEAKING LAB、すごいです。

しっかり発音を聞き取って評価してくれる!

 

発音に関しては、正直すでに息子に敵いません笑い泣き

 

1歳10ヶ月から英語の幼児教室に通ってる息子。

 

大人と違って耳から単語を覚えてるので、私からすると「ん?」とか思う発音でも、AIスピーキングLAB通すと息子の方が正しい発音になってるキラキラ

 

70歳オーバーの父がとても面白がってて、「俺もやろうかな」と言ってました。

(父は今も3つくらい仕事掛け持ちしてる・・・元気!)

 

AIスピーキングLABの様子をちょっとだけご紹介星

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家おすすめの英語学習アプリ、トド英語、クーポンコードをいただきました!

 

クーポンコードRH44をご利用いただくと、12ヶ月プランの料金が44%OFFになりますキラキラ

 

12ヶ月プラン通常16,800円が、クーポン使うと9,408円に星

■コード入力の方法:アプリ内の【「Parents」>>「料金プラン」>>「コードを使う」】にて入力することで、上記の割引が適用されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い夏休みに、もうひとつ我が家が活用しているおすすめ学習アプリ

トドさんすう下矢印

 

 

 

 

息子にはまだ難しい内容も多くて説明するのも苦労しますが、本人が理解できてなくても理解しようと頑張ってたりする姿勢が可愛いですハート

むしろ私の方が説明から逃げようとしててごめんーってなりますw

 

今は理解できないことがあっても、「こういうのがあるんだ」となんとなく触れさせるいい機会になってますグッド!

 

息子が奮闘してる様子下差し

 

他のトドさんすうさんの話
 
トドさんすうは無料期間延長のクーポンのみですが、3日→13日間無料だと色々楽しく取り組めると思いますニコニコ

上矢印クリックするとトドさんすうのHPに飛びます。

 

 


 

まとめ

トド英語HP→ https://todoeigo.jp/jp/english

クーポンコードRH 44利用で、12ヶ月プラン料金が44%OFF。

(16,800円が9,408円になります)

※クーポンコード利用期限は8月21日まで

 

トドさんすうHP→ https://todoeigo.jp/jp/math

クーポンコードTON10利用で、無料体験期間が3日間から13日間延長。

※クーポンコード利用期限は7月31日まで

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います