ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

※おつまみの感想は個人の嗜好の問題です。人気商品のようです。

とっても美味しい夜ご飯の副菜に変身しましたグッ(美味しかったのでメモです。でももう調味料の配合忘れた。イカの臭みを取るために生姜も入れたかもなぁ…)

(片栗粉入れて電子レンジで加熱すると、キャベツからでた水分とかマヨネーズとか調味料の水っぽさがとろみがついて、美味しさアップです)

 

※好きな方もいっぱいるおつまみだと思います。私がサキイカ系の方が好みだっただけですアセアセ

 

この間実家で飲んだにごり酒、甘くて美味しかったハート父の日にどうでしょうか?

 

 

 

トルコのリキュールグラスが可愛くて、これで日本酒飲むのが好きですラブ気分上がる!

最初は小さい可愛いグラスで気分上がる〜ラブラブとか思ってるんだけど…途中から、もうーすぐ無くなっちゃうタラーもっと大きいグラスにしようかな・・・・ってなる泣き笑い

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 

ウーマンエキサイトさんでコミックエッセイ書いてます下差し

 

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

 

えだまめ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おつまみにえだまめ、いいよねラブラブ

息子は鞘付きの枝豆が大好きグッ