ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

19年使ったオーブンレンジを買い替えハートのバルーン

 

多機能オーブンレンジに憧れてましたが…いざ購入となると、世の中(のオーブンレンジ)にはどんな機能があって、その中で私はどの機能が欲しいとか、さっぱりわからないんですよねアセアセ

 

そんな状態で…下差し

 

多機能オーブンレンジ、まだまだ使いこなせてません。

 

でも楽しんで使ってますルンルン

 

もうちょっと使ったら感想をまた書こうと思いますハート

 

購入したのはこちら下差し

(どこで買っても値段は変わりません!と販売員の人が断言してました魂

 


今年はテレビも買い替えたアセアセ

 

 

 

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います