ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

※2021年冬の話です。もう解決済みですので、安心して読んでください。

 

コロナ禍になって未就園児の息子を預けることができなくなり、自分のことは後回し…

自分の胸に異変を感じて年明け、健康診断と乳がん検診を受けようと思うも、コロナ感染者が増えたことにより夫から息子の習い事前ストップがかかりました。

 

そういう時、夫は必ず「息子が死んでもいいのか」「息子の命を守るため」と言います。

 

その言葉が私を追い詰めます…

 

 

 

自分の胸の異変について、夫に話せばいいんでしょうが、私に対して怒ってばかりの夫にあまり相談はしたくないという心理状態になってしまっています。

 

※夫婦なのに、何それ?というご意見もあるかと思いますが、私の夫はモラハラ夫なので長年の蓄積で、夫に何を言っても反対される、という感覚なのです…。

 

おそらく病気系はものすごく心配してくれると思うけれど、今は心配されすぎて不安を煽られたくない、そんな気持ちでした。

 

悶々と考えてたら…なんか…ね…

 

続きます星

 

 


楽天セール、計量カップが割れちゃったから購入!

 

これ、書いました。

答え、最後までわからなかったー笑い泣き

他のシリーズも買おうかな星

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います