ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

コロナ禍になって「息子の命を守るため」と夫は息子の習い事などを休ませて家にいる選択をしていました。

 

 

(そもそもが未就園児なので息子と2人の時間が多いのは当然だし、託児型習い事をしてない人は常に一緒なので、預けてた私の方が珍しかったのかもしれませんが…)

 

「息子の命を守るため」と託児型習い事はもちろん、母子参加のプレ幼稚園とかも全部お休み。

それで息子と過ごすのは私。

 

正直、私は「ゴウの命を守るため」「ゴウが死んでもいいのか」と言われるのがとてもしんどかったです。

 

「ゴウの命」「ゴウの命」、そればっかり言われて、母親の私の精神状態や体の状態には見向きもしない夫。

 

実は自分の体で気になることがあり1月になったら動こう、と思っていたのにみる夫の要請でフリータイムが無くなり…不安がどんどん大きくなってきて、「私が死んだらいいのかな?」と極論のような思考回路になってしまいました。

 

すぐに「あ、だめだ。アホみたいな思考回路になってる」と軌道修正しましたが、一瞬やばかったタラー

 

次回、自分の体で気になることについて書きます。

(既に解決済みですのでご安心ください)

 

 


コロナ禍で夫の髪をカットさせられてたの…地獄だった

 

 

 

 

 


ずっと悩んでたソープディスペンサー、購入しました!

ひとつは可愛さ重視!(耐久性についてはまだわかりませんが、口コミを読んでちょっと覚悟してます)

 

使ってる動画はこちら

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います