ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

※ゴウの幼稚園の結果はすでに出ています。記録としてお読みください星

 

ゴウの幼稚園入園選考の話はこちら→ 子育て方針 ・ 作戦会議 ・コロナの影響で…

 

第一希望の入園選考の様子は下差し

 

 

 

 

落ち込みからなんとか復活して、第二希望のD幼稚園の入園選考へ下差し

 

 

ここでおふざけ出してくるかぁ〜って心で泣きました笑い泣き

 

私も園長先生も色々声をかけて見るんだけどニヤニヤわざと間違え続ける…。

(最終的に私と園長先生が雑談してる時に、こっそり正しい答えのところに置いてました)

 

その日の夜は、11月2日願書提出の幼稚園の願書を慌てて記入しましたよ…タラー

 

 

 

明日、やっと合否発表の話下差し


 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います