ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

コロナウィルスの影響で、友達と約束して遊ぶことに抵抗があり…

 

そうすると一人っ子のゴウは公園で「おともだちと遊びたい…」と

 

自分と遊んでくれそうな子を探してキョロキョロアセアセ

 

みる夫の「一緒に遊べるように兄弟を作ってあげたい」って気持ち、分からなくもないんですが…

 

それならもっと早く言って!

 

そして妊娠しづらい私なんだから確実な方法をとってほしい!

 

育てるためにはお金もだけど、体力も必要なわけで、子育てに関しての体力は私少ないんですよね。

(テニスならあるくせに…。)

 

そして今もしすぐに妊娠できたとしても2人の子が一緒に遊べるようになる頃にはコロナウィルスのせいでおともだちと遊びづらい状況は終わってるかもしれない。

 

もちろん、今回以外でも兄弟がいるっていいことが多いのはわかってるんですけどね。

 

 

2人目欲しいなら…家事も積極的して欲しいよねぇ

 

 

 

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 

 

2人目問題の過去の話下差し

 

 

この時に妊娠できてたらな…33歳の時の話下差し