ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

洗って使える接触冷感マスクECO MASK 

 

PR記事です。

 

洗って使える接触冷感マスクECOMASK

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しさせていただいたマスクはこちら

OVoVO楽天市場店さんの

「洗って使える接触冷感マスクECO  MASK」

 

 

大人用はこちら下差し

男女兼用なので、顔がすっぽり覆われてる感はあります。

でも、家を出る時に顔にマスクをつけた瞬間が気持ちいいハート

残念なことにコロナ感染者増加してるので、マスク手放せないし、もう一枚欲しくなってます。

(洗うとすぐ乾くので、慌てて購入しなくても大丈夫そうではあります)

お色は、ホワイト・ライトグレー・ピンクがあります。

 

子供用はこちら下差し

マスク慣れしてないゴウが1時間もつけていられたって奇跡キラキラ

苦しさが少ないんだと思います。

子供用のお色はホワイト・ピンク・ライトグレー・ライトブルーの4色展開。

お色たっぷりで羨ましいキラキラ

 

楽天が7月19日(日)20時〜7月26日(日)01時59分まで

お買い物マラソン中星

この期間に購入狙い時ですグッ

(この次のお買い物マラソンは8月2日(日)20:00 ~ 9日(日)01:59までです。)

 

よくわかってない機能なんですが…

楽天ルームにもアップしてみました。

→ とん奈楽天ROOM

 


本日2回目の更新 みてくださってありがとうございましたおねがい

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います