ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

昨日のブログで息子が外出拒否するようになった話を書きましたが…

お出かけ大好きっ子の突然の変化

 

 

 

 

その原因がわかりましたポーン下差し

 

 

「パパが家にいてもドロボー入る!」だそうですタラー

 

まあお仕事部屋にこもってイヤホンしてるから、誰か侵入してきても気がつかないのは事実だろうけども、

もう少しパパを信用してあげてー!(笑)

 

デカパトロールカーが大事過ぎて&コロナの外出自粛生活で外に出ない感覚に慣れちゃったんでしょうねタラー

 

昨日のブログのコメントで同じような子供の変化があった、という方がやはりいらっしゃって、

子供なりに順応しているんだなぁと感じましたアセアセ

 

 

 


ウーマンエキサイト コミックエッセイのお知らせ

6月11日10:00にコミックエッセイを公開します。

また夜にリンクを貼ってお知らせします爆  笑

 

ちょうちょウーマンエキサイトちょうちょ

シャトー家の観察絵日記の目次一覧はこちら下差し

シャトー家の観察絵日記*ウーマンエキサイトコミックエッセイ

 

 

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います

 

メッセージが確認できない場合、申請してくださっていても未承認にしています。(2週間経過すると申請が自動消去されます)

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

ご面倒かと思いますがよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進します