ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 


ウーマンエキサイト コミックエッセイのお知らせ

5月28日10:00にコミックエッセイを公開しました星

 →夫には私より大事にする存在がいる…

なぜ妊娠で不安定に…?

夫には私より大事にする存在がいる…なぜ妊娠で不安定に…?

 

夫には私より大事にする存在がいる…なぜ妊娠で不安定に…?【シャトー家の観察絵日記 Vol.13】|ウーマンエキサイト妊娠がわかり喜ぶ夫。でもなぜだか複雑な気持ちに…。夫はこれまで私のお願いごとをほとんど聞いてくれませんでした。それなのに赤ちゃんに対しては愛情をかけようとする。夫に自分より大切な存在ができることが嫌で仕方なくて…。リンクウーマンエキサイト

結婚して7年、待望の妊娠でしたが…とん奈は母性より先に感じた感情は…?!

昨日の夜、おしらせブログ書いてます。

不妊治療とかの話にもリンクを貼ってますので興味のある方は覗いて見てください

→ ウーマンエキサイト コミックエッセイのお知らせ記事


 

 

 

今日のブログです

 

 

 

 

子どもが3歳になるって「節目」感ありますねーキラキラ

 

早く大きくなって手が掛からなくなって欲しいけど…でもやっぱり寂しさも感じます。

 

でも付き纏われる時間が続くと「早く大きくなって!」ってなる笑い泣き

 

 

1歳2歳の誕生日の時はピジョンの「1才からのレンジでケーキセット」でしたが、今年はケーキ屋さんのケーキにしました。

 

 

 

ケーキ屋さんのケーキも喜んで食べてたけど、少しクリームがくどいのかな?

早々に飽きてそうな雰囲気も。

ピジョンのケーキの方がもっと喜んだかもしれません。

(クリームとかがピジョンのクリームのほうが軽いし、甘さ控えめ)

 

 

プレゼントはこれです下差し

 

 

 

去年のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃがトミカだった時にDVDもついてて

それを最近も見て「欲しい!」と言い続けるので、デカパトロールカーにしました。

 

やはり子どもが欲しいものをあげると食いつきが違いますねアセアセ

 

プレゼントをもらって3日目…

 

 

「ファイヤーステーションgな欲しい!」

 

「ファイヤーステーションが欲しい!」って駄々こねられてますもやもや

(デカパトロールカーと連結して遊べる)

「クリスマスにね!」と必死にごまかし中タラー

 

 

 

アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います

 

メッセージが確認できない場合、申請してくださっていても未承認にしています。(2週間経過すると申請が自動消去されます)

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

ご面倒かと思いますがよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進します