ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

まだ起きたくない時間に子どもの方が先に起きると、

必死に寝たフリをするとん奈です。

 

今日もゴウの話。

 

2才9ヶ月ごろとかだったかなぁ。

 

 

 

 

びっくりしたー!

 

寝たふりは続けましたw

 

寝てるところをチューされるなんて、もしかしたら大学生とかぶりかも…笑い泣き(←そんな情報いらないですよね、ごめんなさいアセアセ)

 

こうして息子が小さな彼氏になっていくのか?!アセアセ

 

 

ウーマンエキサイト コミックエッセイのお知らせ
ウーマンエキサイトさんのコミックエッセイ更新しました。

2020/05/03(日)10:00

→ 【プレ幼稚園】動きたい息子に理解できる伝え方

image

プレ幼稚園でじっと座っていられない息子に、「集団行動だから」座ることをどういったら理解できる?

試行錯誤の上、息子が座ってられるようになってきました!

過去にブログでもたくさんご相談に乗っていただいてありがとうございます。

まだまだ不安はありますが、だいぶ成長とともに落ち着いてきたような気がします。

 

アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います

 

メッセージが確認できない場合、申請してくださっていても未承認にしています。(2週間経過すると申請が自動消去されます)

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

ご面倒かと思いますがよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート


起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い