ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 本日2回目の更新です。

 

PR記事です

 

 


前回の記事のアメブロ様から頂いたプレゼントの感想②です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思います。

 

「母ちゃんだってほめられたい」を書いている「ふるえるとり」さん。

 

簡潔でわかりやすく、育児あるあるで、可愛くって・・・

 

楽しく読みましたラブ

 

最近去年のブログを振り返って読んでいて、「あれ?そうだったっけ?」って思うんですよね。

 

育児日記、ブログでしか続かなくて書いてるけど振り返ることができるので書いていて良かったと感じます。

 

「ふるえるとり」さんみたいにもっとセンス良く描きたいなぁと尊敬の眼差しを向けながらも読みました。

 

興味のある方、書籍以外にもネットでも育児漫画が読めますので下記にリンク貼っておきますチューリップ

 

ウーマンエキサイトのコミックエッセイ→ ふるえるとりの育児日記

 

ふるえるとりさんのTwitter→ ふるえるとり

 

とても楽しいし、ほっこり笑えますラブ



んで、同じ月のプレゼントで、Abemaくんスクイーズも当たってましたプレゼント



息子と一緒に遊ぶお友達に仲間入り口笛


ゴウには、「たぬきくん」と呼ばれてます爆笑


みる夫は「犬?狐?」と。


その度に「黒いAbemaくんね!」と訂正してます。

(我が家には緑のAbemaくんもいるのです)


ゴウのお友達にしてしまっているけど、本当はみる夫にらムカついた時にぎゅーー!!と握り潰してストレス発散した方がいいかしら…?



以上、プレゼントの書籍とAbemaくんもスクイーズのご紹介でした宇宙人






Abemaくん、やっぱり高級…ポーン




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


メッセージが確認できず、申請してくださっていても申し訳ないのですが未承認で2週間経ってしまったりしています。

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。