ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 トイレトレーニング話の続きです。

トイトレ1→ トイトレ開始前

トイトレ2→ アンパンマンおまるとトイトレ決意

トイトレ3→ いろんなパンツお試し

トイトレ4→ アンパンマンおまるで初おしっこ



今日の話は5話目です☆

日記代わりのブログなので、ゆっくり進みますアセアセ

 

 

 

 



調べてないのでよく分かってないのですが、3日でトイトレ完了、っていうのがやはりオムツもパンツも履かせないらしいですね。


パンツ履かせるのが面倒で、気がついたらノーパントイトレに行き着いてました。


 


 

 




どうもビックリアクションで褒めることが出来ず…アセアセ

(私、基本的に喜・楽のリアクションが薄めの人間なんだと思われますもやもや)


考えた結果、ハイタッチでお互いの喜びを分かち合うことにしました。


これ、悪くなかったように思いますグッ


誉め殺しが苦手な方、ハイタッチはどうでしょう(笑)




トイトレ話、まだまだ続きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございますハート
 
 
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 

 

 

 

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


何名かアメンバー申請頂いてます。

ありがとうございます。

メッセージがないだけ未承認にしています。

アメンバー条件にご理解頂けた場合、自己紹介のメッセージお待ちしております。