今日の内容は…ちょっと…苦手な人とか嫌悪感をもつ方が多いかもしれません…。



読む方、注意して挑んでください!!!



話の内容的には、シモネタ…かな?!




















シャトー家のかんさつ絵日記~10歳年上だんなとの日々~-不妊治療とみる夫


とん奈が当時していた不妊治療なんて、初期段階で不妊検査とかタイミング法とか薬処方とか、卵の育ち具合をエコーで確認程度だったのに、どうもぐったり疲れちゃってました。


多分、待ち疲れ、が一番だったかも…。

それと、やっぱりデリケートな部分をお医者さんに見せる心の負担かなぁ。


それに追い討ちをかける、みる夫のおバカな発言。


「疲れてるって言ってるでしょ!!」って何度か怒ったけど、仕方ないから帰ったらすぐにシャワー浴びてあげてた。


病院行ったら、シャワー浴びるって、常識なのかな?


みなさん、どうしてますか?









ペタしてね

シャトー家のベビ待ち  △前の話へ△  ・ ▽次の話へ▽


今日は、6月6日なので、朝6時6分に更新してみました♪