Amazon購入 盗難…詐欺!? | 目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

やっぱり女は40からでしょう!! 内面は勿論…外見も!!
輝く女性を諦めない!! 自分が試して感じたことや、
"こんな情報あったらいいのに" を地味にまとめていけたらと思います。

目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

全然諦めていない 白音 - HAKUNE - ですおねがい

 

 

 

先程恐ろしいメールが頻繁に使用しているYahooアドレスのほうに届きましたガーン
 

盗難のリスク!?

 

こわっガーン!!

 

 

 


誰ですか

「川村良美」さん…


そしておよそどこかしらかクリックしたら必ず出てきました以下の画像

 

 

こわっガーン!!

 

勿論「戻る」ですよね。

(多分こっちはPCなのかYahooなのか側の警告ですね。ありがたや。)

 

こんな怪しすぎるところからパスとかなんらかの個人情報流しては絶対にダメですよね!!

 

絶対にそのままリンクせず、別ページより自分のAmazonアカウントからログインして注文履歴をチェック。

はい、なし。問題なし。

川村良美
980-0003
宮城県
仙台市青葉区小田原
5-2-12-309

注文合計 86,500

何注文したん…


で、勿論ぐぐってみたらたくさん出ましたね川村良美さん購入情報…。良く美しいという方が何故…
…って違いますね笑い泣き
犯人本人であれば自分の名前使うわけもなく、世の中の同姓同名の方いらしたら本当迷惑極まりない行為です。

皆様も惑わされないよう。

ちなみに住所は実在したそうですが、部屋は存在しないそうです。(調べられた方すごい!! ちなみに価格は46,500円😂 一応違うんや)

 

情報はたくさん掲載したほうが詐欺に合いにくいと思いますので、一応私もUPしておきます。


私は早速、Amazonさんで

2段階認証(2SV)の設定」をしました。

購入毎に携帯に確認の数字が入るやつですね。

設定は超簡単ですし、いちいち入力するのは面倒でも、その後の安心を買ったと思えばこの時間も安いものです。

また、最近はクレジットカード使う毎に連絡がくるように設定していますし、冷静に対応できやすい世の中になってきましたね。

 

素敵な商品がネット上に溢れている分、心配なことも増えますが、皆さんも是非お気をつけ下さいませ真顔

 

 

私の前に発信していただけたたくさんの方に感謝✨おねがい

ストレスもとっても美容に悪いので、削減できる内容だと思えば私も極力発信できるようにしますね✨