月曜断食中ですが…デーツ!! | 目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

やっぱり女は40からでしょう!! 内面は勿論…外見も!!
輝く女性を諦めない!! 自分が試して感じたことや、
"こんな情報あったらいいのに" を地味にまとめていけたらと思います。

 

 

目指せ美ママ☆ 女は40からより輝く!!

全然諦めていない 白音 - HAKUNE - ですおねがい

 

 

 

現在、月曜断食中です。

8/16(月)にスタートし、月曜以外はかなり適当ながらも3週間目が終わろうとしています✨
ダイエット失敗続きの私としては、イケるかも知れない✨という希望を感じています!!

ただ、面倒くさがりの私…

胃を膨らませず栄養のとれるフルーツないかなと探していたところ…

 

 

 

 

 

イラン産 無添加 / 砂糖不使用のドライデーツ

デーツ (ナツメヤシの実)

発見しました✨

 

今、Qoo10ギガ割なるものをしていて、20%オフcouponとして使えるというお得な期間になっています。

 

ただ、1期間につき3点までなので、個数をかえた合計金額が同じ商品であれば1点として使用できますが、貴重な3回分のcoupon…何に使うか吟味した結果…

 

美容や健康に話題のスーパーフード

デーツ900g

930円(1,263円から333円割引)

を購入しました✨

 

 

びっくりしたのが量以上に、

3日に注文し4日に届くという速さ!!

半分はジップロックに入れ冷凍し、

早速食べました♡

 


 

甘い! 一瞬黒糖かと思う雰囲気に負けずしっかりした甘さ。

味は、大きめの甘納豆を想像させます。

これで添加物、砂糖不使用とは素晴らしい✨

 

 

 

食物繊維、カリウムが豊富で、他にも鉄分、カルシウム、女性に必要なビタミンB1、B2、B6、ナイヤシン、葉酸、パントテン酸、ミネラル、マグネシウムも多く含まれているそうです。

長期間高い栄養価をキープできるため、保存食としても昔から食べられてきたようで、イランなど中東では妊娠中の女性が毎日2〜3個のデーツを食べると生まれてくる子が丈夫に育つと妊婦さん必須のおやつになっているそうですよアップ

 

 

 

果たして月曜断食の身体に相応しいかどうかはおいといて…
とっても気に入りましたラブ

 

 

賞味期限は2022.3.10

冷凍した半分もそれで問題なければ本当便利ですよね!!



購入したサイトは >>> こちら <<<

※時期により変更があった場合はご理解ください(2021.9)