社長になる! | しょろのブログ

しょろのブログ

韓国留学への道を綴っていこうと思います。
あとは、今まで行った旅行のおはなしやワーホリ(オーストラリア、ニュージーランド)の話をちょこちょこしたいなーと思ってます。

アニョハセヨ猫あたま


きょう、
5時間も昼寝してしまいました。

私は、寝るために
生まれて来たんじゃなかろうか。

と思うほど、
よく寝ねます。

↑どうでもいい。笑



会社員時代、
ひょんなことから
ラスベガスに出張に
行く機会を得まして、

そのときに一緒に行った仲間
(と言ってもみなさん歳上なんだが、
観光に連れ回した。笑)
のうちのひとりが
久しぶりに連絡をくれました。

ちょうど聞きたいことがあって
連絡しようかなーと考えていたので
ちょっとびっくり。



その方は社長で、
社長になるにはどうしたらいいか
聞きたかったのです。


なにかが動き出すきっかけ
のような気がして、


聞いてみた。




社長になるにはどうしたらいいですか

 


こたえは、




「社長になるって宣言すればいいだけ」






なんだ!

それだけか!





わたし、



社長になる!


えらいかんたんやんけ〜!笑



したいことは
頭の中にたくさんあるんだけど
(整理されてない、ぐちゃぐちゃ)


その中の
どれが、どうやって、
人に求められて、
お金を生み出すことになるのか
どうやったらわかるんだろう。



ロシア人のチングもなにやら
ビジネスをやっているようだし
わたしもなんかしたい!


でもその、

なにか

がわからないトランプジョーカー



でも最近なぜか
ヒントが勝手に寄って来そうな
気がしてる

時の流れに身をまかせ〜
ひゅるる〜


ヒントつかんだら
突っ走しりたい



今日は韓国、
まったく関係ありませんでしたね。笑

最後までお読みくださり
ありがとうございましたほっこり