ヨスに行ったときの話 パート1 | しょろのブログ

しょろのブログ

韓国留学への道を綴っていこうと思います。
あとは、今まで行った旅行のおはなしやワーホリ(オーストラリア、ニュージーランド)の話をちょこちょこしたいなーと思ってます。

アニョハセヨUMAくん


じつは、
チュソクはソウルに、
チュソク前の週末にはヨスに、
行ってきたんです。

旅行の思い出をすこしずつ
お話します〜グラサンハート


今日はヨスの話を!


ヨスへは、
ニュージーランドに居た時の友達に
会いに行ってきました〜!


ニュージーランド羊
南島にある、
ブレナムってところで
きったないバッパーに住んでいて、
そこで、おんなじ部屋だった

えーと
11こ下?の弟分です。

男性トイレ男性トイレ女性トイレ日本
男性トイレ韓国

こんなかんじで
5人部屋に4人で住んでました。

なつかしい。


さて、
ヨスに行った感想ですが、



ヨス


最高


め〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ
綺麗だった!!!



超超超ちょうちょcうおすすめー!!
(↑興奮しすぎて文字が乱れまくり。笑)



ヨス(麗水:여수)はここ下差し



クァンジュから
バスで1時間45分で着きます。

わたしは、行く前日の夜に
시외버스티머니」っていうアプリで


これ下差し



예매(イエメ:あらかじめ予約)をして、
朝9時のバスに乗りました〜

ヨスよりひとつ前のバス停
여천(ヨチョン)ってとこで
降りるよう指示を受けたので、

광주(유・스퀘어) 〜 여천

のチケットを買い、
値段は10,800wonでございました!


29番乗り場から乗ります


バスがこんなにいっぱい居たよ!


ターミナルはこんなかんじ。


これ、朝ごはん。
ティガーのムルティッシュは
かわいくてジャケ買いしてしもうたラブ


車内はこんなかん〜じ



日に当たって気持ち良さそうな
コーヒーおフラペチーノさま


窓からみる景色を

ワクワク

わくわく

しながら出発を待っていると



前の人が
カーテンを閉めていいですか?

と聞いて来て、

わたしは反射的に
「ネー!ケンチャナヨー!」

と答えてしまった!



ハッ!

しまった!びっくり


閉まるカーテン

見えなくなる景色

滝汗



しばし葛藤した末、

肩をツンツンし、

「チョンマルミアナムニダショック
景色が見たいから
ちょっと開けてもよいですか?」


と聞いたら

すこしで充分なのに

こころよく全開開けてくれました



無事に景色を眺めながら
バスに揺られました


道中の景色〜
のどか〜


あっとゆーまに目的地に着き、

そんなこんなで再会!
フゥ〜⤴︎



ひっさしぶり〜


なんか(鍛えて)でかなっとるー?!

でも変わらなーい!


まんなそ ぱんがぷた!デレデレ



あちこち連れてってくれました!
つづきはまたこんど!



きょうもお読みくださり、
ありがとうございましたお願い