7月22(にゃんにゃん)の日 美人猫新聞発行 | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです


5月から始めました「美人猫新聞」
おかげさまで3回目です。
基本的に ここは
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪やりたい放題の動画ブログ♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

でも、たまに何かの拍子に別のことをつぶやいたりします。
例えば
確実に私たちより短い動物の寿命のことだったり
マイクロチップや脱走・殺処分のことだったり。
なんだこいつ、ただのバカかと思ったら・・・。
さちみにもたま~に ご・く・たま~に、まともな時があるんです!
だってほら 私たちって、毎日こんなに猫ちゃんに癒しをもらってる。
元気をもらってる。生きる力をもらってる。
だから問題があれば解決したい。
同じ気持ちを持つ人たちと一緒に、変えられることを変えてゆきたい。
そう思ってます。
5月の創刊号はこちら
6月号はこちら。


↓では今月号です!
このままでは少し見にくいのでPDFで見る・印刷するにはこちら。
m(__)m どうぞご自由に印刷してください m(__)m

美人猫新聞20130722


この新聞には
東京ディズニーリゾート®・パークチケット(ペア)と
東京ディズニーランド®内「イメージワークス」での合成写真撮影引換券
が毎月抽選で5名様に当たるプレゼントも付いています!
※応募には、新聞右下の管理番号が必要です。

この新聞は第一生命のキャンペーンを利用してつくりました。
簡単な新聞を手軽につくりたい人にオススメです。
第一生命のキャンペーンペーンページはこちら。

※この新聞を読んだ方なら誰でも応募できます。
ぜひ応募してみてくださいね(≧▽≦)

ということで、美人猫新聞でした!


今、生意気に「日本ブログ村」のランキングに参加してます。
下のバナーを1クリックするとINポイン
ト(応援ポイント)として数えられます。
1日1回有効です。
クリックするとランキングサイトが別枠で開きます。
このブログが今何位かな?とか
(7月21日23:30時点で第16位です。いつもありがとうございますm(_ _)m)
他にどんなブログがあるのかな?とか
興味をお持ちの方は覗いてみるのも楽しいかもしれません。
もちろん全て無料です。
もし、クリックしていただけたら嬉しいです(´∀`*)



【拡散希望1/2】
ふうちゃんという猫♀1才半を探しています。
2013年3月23日香川県丸亀市川西郵便局近ファミリーマート付近で迷子。
首輪なし。キジトラ。画像有。
ご近所の方いらっしゃいましたら気にして頂ければ幸いです。
情報お持ちの方、連絡頂けましたら助かります。
ふうさん



【拡散希望2/2件】

ロングコートチワワのフィービーちゃんです。
文京区千石1丁目1番付近で、2/25夕方の6時頃に玄関を開けていた隙に行方不明になってしまったそうです。
特徴は背中に濃い茶色の模様があるそうです。
心臓に持病を抱えているそうで、飼い主さんも非常に心配されています。
お心当たりがある方はご連絡をお願いいたします。

フィービーちゃん


では、またね