〜星で自分を知り、アロマで整える〜
 
あなたが、より自分らしく魅力的に生きるためのチカラになります♡
占星術師シロネコ・リリーです。
 
 
 
最近、すっかりおなじみになった「月星座」
 
 
 
生年月日からわかる、
いわゆる雑誌の星占いなどであなたの星座として
紹介されている星座は「太陽星座」で、あなたが生まれた時に
太陽が位置していた星座です。
 
 
 
で、「月星座」はあなたが生まれた時に月が位置していた星座。
 
 
 
 
太陽星座って人生の目標
 
なので、実は
その要素って素の自分はあんまり持ってないんですびっくり
 
 
素の自分って実は月星座。
 
 
自分の性格って言われて、
太陽星座の説明を読んだけど、
いまいちピンとこなかったけど
月星座を知ってすごーく納得しましたーーーーーって
人、すごく多いですおねがい
 
 
ただ、それでもいまいちピンとこない人も
いるはずです。
 
 
実は私がそうでしたガーン
 
 
月星座おひつじ座なんだけど。。。
なんだかいまいちピンとこない。。
 
 
そんな時に知ったのが宿曜占星術!!
 
 
 
衝撃でした。。。
 
 
 
 
 
まさにこれやん!!って感じでした。
 
 
宿曜占星術は月の運行を基にした占星術で
27ある宿が1日ごとに割り当てられていて、生まれた日に
よって自分の宿がわかります。
 
 
自分の宿について読んだ時の衝撃!!
 
 
 
私、これやん!!
 
 
そこから、私の宿曜占星術研究が始まったのですが。
宿曜占星術の難点は宿の名前が難しすぎること。。。。
 
 
読めないし、変換で出てこない漢字が多過ぎる。。ガーン
 
 
で、作りました!!
 
☆27キャラクター占い☆
 
わかりづらい宿曜占星術をわかりやすく表現をしました。
 
 
で、この☆27キャラクター占い☆
  
 
月星座がピンとこなかったって人に大好評おねがい
 
 
月星座の
最後の度数の方って、次の星座やその次の星座の影響がかなり
入り込んでるんですよね。
 
 
月星座がピンとこない人って、大体、月星座の度数が24度とか
最後のほうの方です。
 
 
 
ちなみに私はおひつじ座の24度の月で、月星座ならおひつじ座ですが、
27キャラクター占いですと、おうし座と双子座のミックスタイプおねがい
 
 
 
確実に素の私はおうし座と双子座のミックスタイプです。
 
 
車の運転するけど、スピードは超苦手。。えーん
一番になりたいタイプじゃないし。。
 
 
月星座おひつじ座の説明で
スピード大好き!1番大好きって
書かれているのを読んでは首を傾げてましたが。。
 
 
納得スッキリでした!!
 
 全くおひつじ座の要素がないわけではないけどねニコニコ





 
ってことで、月星座がピンとこない方には
☆27キャラクター占い☆おすすめですーーーーーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバー ↓オススメです。 読んでもらえると嬉しいです音譜  クローバークローバー
 
  
 「アストロダイスお題」twitterでほぼ毎日更新中爆  笑
  ぜひのぞいてみてください音譜
  画面下の↓twitter
  のところをクリックしてもらえると、私のtwitterに飛びます爆  笑
  もしくは@shironekonolily
  をtwitterで検索してもらえると嬉しいですラブラブ