こんにちは。シロネコ・リリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
シロネコ・リリー流星読み(ホロスコープ読み)
「魂の設定図」についてです。
 
 
 
ホロスコープについてはコチラ↓
 
 
 
「魂の設定図」からは
あなたの魂がどんな設定をして、
どんな願いで今生、
生まれてきたかがわかります。
 
 
 
私は人生ってふたつの楽しみがあると思っています。
 
 
クローバー一つは「魂の設定図」に示されている星々を
使いこなして社会的使命を果たしていく楽しみ
 
 
 
自分の中の星(月 水星 金星 火星)の特徴を意識しながら、
自分の木星からわかる幸運を引き寄せる態度で、
日々を自分の意思で今生のテーマの太陽の意識を味わいながら、
土星の示すチャレンジにトライしていく。
 
ASC MC の示す社会的使命にトライしていく。
 
 
 
月 水星 金星 火星 木星 太陽 土星
 
 
これらの星の意識 特徴を使いこなせるようになるのが、まずは重要。
 
その土台が出来ると、
 
天王星 海王星 冥王星からの更なる
インスピレーションを受けとれるようになってきます。
 
 
自分の魅力を存分に生かしながら、
星々と果たしていく社会的使命
 
 
 
 
 
クローバーもう一つは自分中の魂の願いを満たす楽しみ
 
 
魂の願いは
ドラゴンヘッド そして、その出生ホロスコープがフォーカスしている
星座軸にあらわれています。
 
 
 
魂の願いを知り、自分を生ききる。
そのためにあなたの「魂の設定図」を知ろう。
 
 
 
 
 
星の解釈☆シロネコ・リリー流☆
 
 
ピンク薔薇月 
 27キャラクター
 (シロネコ・リリーオリジナルの素の自分自身を知るための分類です。)
 
 
潜在意識
素のあなた
 
 
私は結婚や生活を共にする相手との相性をみるときは
ここの相性を重視します。
素の自分でいられない生活はつらいよね。
リラックス法もこの部分に合ったものをおすすめおねがい
 
 
基盤になるもので、ある意味変えようのないもの。。
そのまま受け入れて、大事にしてね。
 
ここをしっかり受け入れてからでないと人生の旅を楽しめないよおねがい
 
 
 
ピンク薔薇水星 金星 火星
 
その人の武器 装備品 魅力✨
この3つの星を育てながら人生を楽しんでいこう。
 
金星はあなたの中の女性性
火星はあなたの中の男性性
水星は中性 知性 自分の中の星々をつないでいくのに実は一番重要かもキョロキョロ
 
今の時代、自分の中の男性性 女性性 両方ともバランスよく
自分の中で育てることが大事。投影じゃなくてね。
 
ピンク薔薇木星
 
あなたの木星星座は幸運を手に入れる上で欠かせない態度を示してる。
 
その星座のもつ性質を拡大し、自分の中で発展させていけば
さまざまな幸運を手にできるよ❤
 
 
 
ピンク薔薇太陽 土星 
 
人生の目的 めざしていくところ。
 
 
土星の示すものはちょっと苦手意識があるかも。
 
 
太陽星座の示す感覚 意識を味わいながら、
最終的には
ちょっぴり苦手だった
土星星座の示すものを手に入れる。
 
 
 
太陽で旅をして、最後は土星で落ち着くっていいますよね。
 
 
 
太陽星座の示す感覚は
 
水瓶座ならボーダーレスな感覚 宇宙意識
おひつじ座なら、新しいことに取り組むときのワクワク感 チャレンジャー意識
 

私は人生は感情を味わうためにあるって思ってますおねがい

 
 
 

ピンク薔薇天王星 海王星 冥王星

 

潜在意識にすりこまれているもの。

世代意識

インスピレーションをあたえてくれるもの。

 

 

ピンク薔薇ASC  MC 

 

あなたの社会的使命

 

 

ピンク薔薇ドラゴンヘッド

 

今生の魂の使命 魂の方向性

魂の課題 

 

ピンク薔薇そのホロスコープのフォーカスしている星座軸

魂の課題 願い