2024/6/1 池袋から〇〇へ | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


今日は、とある行ったことのない駅に初体験しに行きました

その前に安定の池袋へ

次にヒプ友と行く予定の

 TODAY'S
 
幸せのパンケーキ




ビル内の店舗です

平日は予約可能

行列だったら場所だけ確認して帰ろうと思っていたけど5組しかいないので待つ事にしました



作ってるところが見える場所で待ってるので期待があがる飛び出すハート




バナナホイップパンケーキ
チョコソース添えにバニラアイス追加で注文
 
来たーーーー


チョコソース
たらーーーーーーん





ふわんふわんで卵焼きみたいーー

美味しかった😋
これは、またヒプ友と来たいと思います


そしていつもの池袋を回って




セサミストリートのキャラの立像と撮る📸
友達に聞かれたけどセサミストリート好きな訳じゃありません
USJでセサミストリートのお土産買えば良かった…と言われたので😅





これはサンプルですが
カフェも隣接してるので次はここにも来たい



この間、来た時には、いなかった大きな『ちいかわ』達(バルーン🎈)



突然の動きと食いしん坊なところがママに似てるよねと定評のある(?)うさぎ

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ーーーー❤



そして時間になり〇〇駅へ

ここからは㊙の話なので書けませんが、とにかく貴重な体験で、あっという間の出来事✨

ちょっとワクワクで大満足な初体験でした🌈


………疲れた💦💦


そろそろ紫陽花が咲き始めていました