2024/5/15 ヒプ会 ~女子会~ | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


4月のヒプノシスマイクのライブの数週間前にXで仲良くなった2人と再会の為 
『俺たちの聖地🎤』池袋に行ってきました

池袋に詳しい友達がいつも行列していて諦めてたという
ヒプノシスマイク 天谷奴零の黒田崇矢さんが食べたというラーメン屋に聖地巡礼🍜


麺処 花田 池袋店








友達の推しと一緒に味噌つけ麺😊

あまりラーメン好きな方じゃないけど、濃厚な汁にも無料で増やせるお野菜がたっぷり
麺は太麺モッチモチ
これは行列するのがわかるくらいに美味しかった😋

そのあとは中古屋で推しグッズ探しへ
個々にお気に入りをみつけて購入

私は集めてるミニクマの理鶯をみつけました



その後は近場のファミレスで延々とおしゃべりをして

合間に合作ぬい撮り飛び出すハート




自分の推しじゃないぬいぐるみが珍しくて楽しいーー♥





お土産もいっぱい飛び出すハート

その後
友達が好きなカリスマのコラボカフェへ





一緒に可愛いドーナツ購入してみた(キャラはよくわからないので適当に選んだモナカ)


…帰ったらこうなってたけどえーん


チョココーティング割れてた💦
上と下のドーナツの食感が違っててフワフワ、モチモチ美味しいドーナツだった✨🍩✨


好きな物(人)を通じて縁あって知り合えて
楽しい時間を過ごせました