2024/5/12 Mother’s Day | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)

 TODAY'S
 
母の日♥


母の日の今日
娘は大切なイベントがあるので別行動
昨日プレゼントをいただきました- ̗̀🎁 ̖́-





お気に入りL'OCCITANEのバーベナ・オードトワレ
この時期、店頭にたくさん並んでるお品
初夏に、よくあう爽やかな香りです🍋
『香水が、ないーーー』って言ってたのを覚えていてくれたみたい😊



1番好きなケーキ屋さんの丸ごとメロンケーキ(丸ごとと言いながらも半分な件)

クリームたっぷり飛び出すハート
中はメロンプリンとスポンジ入り

メロンがクリームに負けないくらい甘かった🍈


そして今朝
LINEでスタンプをプレゼントに送ってくれました
やった飛び出すハート
ヒプマイのビックスタンプ


スタンプって
自分に送れないのが不満…
あとヒプマイのスタンプの内容が普通にはない感じで使いづらい😅‪‪


別行動でも母の日を忘れずにいてくれて、お母さん嬉しい💐

帰ってきて渡された箱📦

中には食べてみたかったけど高くて普段用じゃないから…とガマンしていた東京會舘の

マロンシャンテリー
~母の日バージョン~



帰りが遅いので予約してくれていたようです飛び出すハート

母の日バージョンは、カーネーションを模したクリームになっています💐


通常は、こんな感じ(東京會舘サイトより)


中に、濃厚栗きんとんみたいなのが生クリームで包まれていて美味しい✨
栗の旨みと生クリームのまろやかさよ
モンブランより好きかもラブ






そして、およそ1年ぶりのサーフィンに行きました

退院してから初なので心配なので(仕方なく)一緒に入らないとえーん





新しいウエットスーツ(2.5センチ)とボードを使用





軽いので風が強いと浮き気味になって乗りづらい💦
いや、初めて使ったからか?

ボディボード乗ってる人がいて、今度から私はそちらにしたい…





風強いのに波がなくボードに乗ってる時間(波待ち)が多かったな…
でも3時間楽しそうでした照れ


サーフィンも出来るようになり、ほぼ以前と同じになりました

看護師さん達もビックリする回復力らしいです笑


これからもハルクなみの体力と回復力で仕事も遊びも趣味も楽しんで欲しいです