2024/6/3 ヒプマイ抽選プレゼントキャンペーン | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)




3/6に発売されたDVDに応募用シリアルコードが初回限定盤に同封されていたので送ってみたら






当選しました





なんの心当たりもなく開けてびっくりーーー


驚くと手が震えるもんなんだな…ガーン



ヒプノシスマイク
ナゴヤディビジョン
天国獄 声優
竹内栄治くんの直筆サイン飛び出すハート



紙じゃなくてシートなので指紋がついてないか反射させて確認してる自分が怖い笑笑笑


サインは、いつも見るアリオ市原のと同じ(当たり前だが)



各5名限定なので
貴重な宝物になりそうです
額縁買ってこなくっちゃ飛び出すハート


最近ツイてて怖いんです
ここで今年の運は使い果たしたかな???