原宿散策 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


夕方からのメインの予定がありまして
それまで原宿で散策~

新しくなった原宿駅
初めてです


前の駅が趣あったから急に近代的になった感💦

そして空いてる竹下通り……
こんなに歩きやすい竹下通りは初めてかも

お目当てのエッグスンシングスで
季節限定のモンブランパンケーキを食べました♪



そして
竹下通りで「イチゴ飴」

メインの時間まで、まだまだなので
「集」にてサイフォンアイスコーヒー&アップルパイ



久しぶりにスイーツ三昧でした💦


色んなショップみて
楽しかった~🎶

結局、買ったのは「Laline」のボディクリーム
「ピオ二ーシリーズ」のボディソフレ買いました




そして子が
HUGO&VICTORの
パンプルムーセット(グレープフルーツピールのチョコ掛け)
ドゥミオランジュを買ってくれました


久しぶりに出かけた!と思える時間が過ごせました