2020/9/21 ドライブ ~木更津方面~ | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


ドライブと言っても「仮面ライダードライブ」じゃないです←つまんない💧
ドライブなのにライダーとは何?!



連休……
どこにも行く所ないのでブラーッとドライブしてきました🚗 ³₃


木更津方面(うちから2時間くらい)

マツコや、サンマのテレビでやってた
「千葉のカルフォルニア」
何?それ? 笑







中の島大橋
ここは木更津キャッツアイのロケ地だったそうです

おんぶして渡るといいらしい恋のジンクスもあるようですよ








袖ヶ浦公園
ここは仮面ライダージオウの46話のロケ地

聖地巡礼です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



バトミントンやフリスビーで、しばし遊ぶ
ネコがたくさんいるので見守る( ^ω^)ウンウン


今日は午後から晴れ間でてたけど風が涼しい~
もう、すっかり秋なのかな?




(゜Д゜)アッ!ーーー?!
屋台があったーーーー🌈

お祭りがなくて今年は食べられないと思ってた念願の

リンゴ飴🍎

4個買いました🍎🍎🍎🍎
保冷バッグ持っててよかった(*´꒳`*)

でも、下手なの1個あったよ……
気泡入りすぎ💦



これって賞味期限どれくらいなのかな?
勿体ないから、すぐ食べたくないな💧

行き当たりばったりで出かけたドライブですが
なかなか、楽しめました♥