夏休みの思い出 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


行くところがどこもない夏休み

車&近場で楽しみました

まずは
IKEAでお買い物
ずっと欲しかったサメの抱き枕を買いました♪←Twitterサメの擬人化でおなじみ



くたくた具合が抱っこしてて丁度いい感じ( ^ω^)


そして、いつも電車でレッスンに行ってる「五反田」まで車で行ってみました




空いてるのに2時間、掛かった💧
これで普段だと、もっと混んでるだろうから……
車でレッスンに行くのは断念しました

帰りに東京タワーが見られて夫、大喜び←




違う日に



ゼロワンコラボしてるので「くら寿司」に行きました~

「かっぱ寿司」派なので「くら寿司」は初めて💦
色々勝手が違うので戸惑う( ^_^ ;)



5皿で1回「ビッくらポン」というクジが出来て
やっと!当たった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝バルカン

ペラペラのラバスト…………💧
まぁ付けるけどさ


そして連休最終日
成田イオンにて



仮面ライダージオウのイベント
早めに並んで参加券ゲット!



1番 (*´꒳`*)♪

ショーではなく「撮影会」です
撮影も今までと違ってイスがあり、そこに座ってジオウは後ろでポーズ撮ってくれての撮影です📷

イベント終わり帰る時に普通にイオンの中を歩くジオウを見て大満足 笑


仮面ライダーに会うの久しぶりだな……
よみうりランド以来だから半年ぶりかな?

すんごい元気でた٩( •̀ω•́ )ﻭ
こんな大変な時にイベントしてくれた成田イオンさんに大感謝です♪


いつもと違う夏休み
なかなか楽しめました^^

連休終わっても暑そうですが
元気に頑張れそうです