癒しのサロンイベントありがとうございました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

アクセサリー教室 白猫工房

 

こんにちは白木ゆかです♪

 




 

少し遅くなってしまいましたが、癒しサロンのレポです。


最終日はちょっとヒーラーぽいショールで(笑)



{1B5EEC66-234D-456E-8466-08E2387E509D}


お財布リーディングは知らない人も多くて人気でした。

お財布に限らず、いろんなものがリーディングできるんですよ




お財布が教えてくれる運気アップ行動


一人一人全然違うアドバイスがでます。


ぜひチャレンジしてみてくださいね♪








{4CFD3468-FEFF-4A0D-BFF1-FB2B77E2BC9E}


カラーセラピーは涙あり、驚きあり

様々な気づきがあったようです



イベントでは時間切れな部分もあります。

詳しく自分を知りたい方はシンプルセラピーへどうぞ♪












結構体験したりもしました


{6F4C2D63-981B-41BC-ABAC-FABB4DA9A03C}



すずねこ商店さんで、易を触らせてもらったり




SAYAKAさんに前世と使命を見てもらったり。

アドバイスにあった「秋」と「やらないことに挑戦してみる」

にぴったりな出来事があり、


ちょっと勇気だしてみようかなと思っています!






ヒーラーとセラピストは「向いてるよ」って言っていただくことも多く、


もう少しイベントも出るようにしてみようかなーと思わせてくれたイベントでした♪



まずは8月の作品展が終わってからですが






楽しいイベントありがとうございました♪