白猫工房の新年会♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは♪

アクセサリー教室 白猫工房 白木ゆかです。




今日は白猫工房の新年会でした♪


{DEBC481F-2A03-4124-A4B5-A05153656FA1}


ロザフィとフラージュのコース生さま

たくさん集まってくださって感謝です。

みなさん、ほんと優しくて素敵なんです(*^^*)









素敵なお料理に、みんなの歓声があがりました♪



{BD32E5B5-65EA-4566-A081-57FB84AB4742}










始めましての方も多く、緊張して来てくれた人も多かったかな。


ロザフィ、フラージュ好きなみなさんなので

すぐに打ち解けていましたよ



{92E6E9DB-23EC-4DBB-B447-453364CF2233}








縦でなく、横の広がり、

みんなで引き上げ合い、支え合える関係でありたいという話をしました。


{9C37C4D8-B8B4-46E1-A230-2FF2B80DE6E1}


ハンドメイドを長く続けてほしい


ほっと、癒される教室でありたい


講師を目指す方は、私を軽く飛び越えて羽ばたいてほしい




頑張りたい生徒さまを、トータル的に底上げできるように


今年は学んでいきたいと思っています








幹事とか苦手なタイプなので、


至らない部分もあったかと思いますが


楽しい時間をありがとうございました♪




今年も作品展に向けてみんなで頑張っていきます!








 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村