頑張らない集客講座 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

こんにちは、アクセサリー教室白猫工房 白木ゆかです♪
 
 
 
今日は珍しくビジネス系?のセミナーに行ってきました。
 
川嵜さんが名古屋に来るなら行くしかない!って感じで。
 
 

{43F6F564-AB43-47E9-AD5B-88D0481513DF}





 
最近の起業女子の常識を覆す理論がいっぱい
 
成果のために、余計なことは一切しない
 
無駄がないから時間も有効につかえる
 
 
 
白猫工房もメニューが増えて、減らすなり、見せ方を変える時期かなと思っていたので
 
かなり刺激的でお得な内容でした。
 
 
 
「それだけでいいの?」と思ってしまうけど、
 
それを見逃している人が多い。
 
 
 
教えちゃっていいの?な内容がいっぱいでしたにこ
 
理論的なお話大好きなので楽しかったですきらきら
 
女性は目から鱗なんじゃないかなーと思う講座でした。
 
 

 

 


 

{EF084A2C-7302-43D4-AF40-5A1A2A1DB6AE}

 

 

川嵜さんオススメの本も読みました。

 

なんでも手を出すタイプはぜひ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから