「君の名は。」みてきました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です

今日はレッスン後、主人と映画に。



話題の「君の名は。」みてきました♪


{886E12A0-BA37-46CD-95FE-73A7C699EEE2}




新海誠の色使いが好きなので、

終始心の中はずっと


「綺麗だな〜」


でした。





とくに緑色のバリエーションが綺麗。




一瞬だけど、

雨のシーンがあって、

新海誠の描く雨のシーン大好きなんですよ





「言の葉の庭」という作品の

雨のシーンがすき


{D2E24882-5764-41D3-B2FD-1B53ED59ED59}


こちらは人物の照り返しの影?も緑色なので、

グッと雰囲気がいいです




岐阜弁を映画で聞くと不思議な気持ちでした(笑)

神木君の岐阜弁に萌えた





そしてRADWIMPS好きなので、

たくさん聞けて幸せ


オープニングから1人ノリノリの私。

見渡してもみんな微動だにしてなくて驚き←





号泣するかと思って挑みましたが、

気づくと主人が号泣していたので、

ハンカチ貸してあげました(笑)




ストーリーもひとひねりあって

なかなかよかったです




もう一度最初からみると、伏線に気付けて面白いんだろうなと思います


ポスターのバリエーションの中に、

なかなかニクい演出のものがありましたよ