復活と焦りを感じた事 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪


風邪もやっと治りました。

ご心配いただいたみなさまありがとうございます・・・。

1日1コマ(2時間)が喉の限界でしたが、通常モードに戻します。


レッスンレポは後日UPしますね♪

フラージュコースデビューが多かったですよ
ラブ




■「焦り」や「モヤモヤ」

数日ブログをやすみ、ネットサーフィンやFacebookも控えてました。

情報断捨離も時には大切だなって思いました。


活発な作家さん達の様子を見ると、ちょっと焦っちゃうんですよね。

最近注力したい事もあって、イベント出店なんかは少し控えてるんですが、

露出を減らすと、不安になることもあります。


他人の芝生が青く見えることは多いんですよ。実は。

これは結構作家あるあるじゃないでしょうかね?




輝いている人たちも、白鳥のように水面下では必死だったりするし、

ぼーっと羨んでいても、私が輝く日はこないわけで。

羨ましいと素直に思い、妬んだりはしませんよ。

私も頑張ろうと思うだけです。自分なりにね。



出来ること、すべき事をコツコツやるしかないし、

「続ける」って意外と難しい事だったりします。


私は活動量は少ないですが、コツコツやるのは超得意なんです。

がんばりを認めてくれる人もたくさんいるし、

私を「好き」と言ってくれる人もたくさんいます。

超幸せ者ですよね
ラブ



だからこそ続けられるってのもありますね。

「始めること」と、「続けること」に迷っている人は生徒様にも多いです。

メンタルについてもお話させていただくことは多いので、

困ったら気軽に相談してくださいね
上

「自分に合った方法」で「楽しく」そんなコツをお話することが多いかな。


先日もさっそくアドバイスを受けて実践し始めてくれた生徒様がいて

嬉しかったですよ
電球素直な人はすぐ伸びます




昔は人の顔色ばかり気にして、八方美人で、ちょっとしたことですぐくよくよする

メンタルの弱かった私だからこその、克服話もあります
きらきら!!


焦りや不安を感じる時間があるなら、出来ることをしましょう。

悩んでいでも何も変わりませんよ
好



バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル)
フラージュワークショップ

4月 19日(火) 10時~16時
5月 1日(日) 10時~15時(フラージュとロザフィ)

ロザフィ・フラージュ体験講座
4月28日(木)10時~、13時~
5月12日(木)10時~、13時~(
残1
5月21日(土)10時~、13時~

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】




バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから



にほんブログ村