風邪が悪化しまして | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です


月曜に引いた風邪、火曜には病院に行ったのですが、薬が効かず、悪化しました



微熱と、もうノドが痛くて痛くて……  

水も飲むのがやっと


レッスンするも声が…ガラガラってか出ない。




金曜にもう眠れないのが恐怖で、車で30分かかる耳鼻咽喉科へ行って、泣きついてきました。


扁桃炎とともに、その周りの炎症たちが口内炎に発達して痛いんだろうとのこと。


カメラでみせてもらうと、ノドの奥にたくさんのプチプチ口内炎が…!

うがいもしてるのになんで…!!



よくある事だそうで、強めの薬をもらい、4日ぶりにまともに眠ることができました。

ありがたや。




ノドの痛みが続いていますので、

月曜からのレッスンは様子を見ながら、時間を短くしたり、移動していただいたりと調整させていただいてますm(_ _)m

ご迷惑おかけしています…。



ブログもそれに合わせて少し更新が滞ります。

今年の冬は風邪しらずだったので、なんだか悔しさもありつつ。


ゆっくり治してパワーを貯めます…!

{096DF142-54C9-41DC-B25A-7CD363AF147E}