大好きなオードリーバッグ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

 

 

 

こんにちは白猫です♪




今日からウキウキキラキラロザフィを巻きはじめましたが・・・すぐ疲れます(笑)

ロザフィは手間がかかるので沢山は作れません。だから一つずつ丁寧に作りますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


講習作品を紹介します♪

ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。130色以上の細い紙を巻いて作ります。とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪



可愛らしくて大好きなオードリーバッグです♪
凄く小さいんですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん可愛い♪
バックチャームとして着けたいですよね♪


講師コースはテキストはここまで。

あとは卒業制作の名刺ケースとネックレスをオリジナルで作ります♪
先月に作り終えていますが、せっかくなのもう少し後に公開しますね好



明日からはのんびりオリジナルをご紹介したいと思いますラブ






にほんブログ村