色彩検定2級・3級を受けてきました♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

頭使いすぎて疲れた白猫ですこんにちは



タイトルにもあるとおり色彩検定を受けてきました。


落ちたら恥ずかしいのでずーっと周りには言えず、速報サイトで自己採点の結果大丈夫そうだったのでブログに書くことにしました(笑)もちろん結果くるまではわからないですけどね


もともとイラストが好きで、色が好きで、スワロフスキーデコを本格的にやり始めたのをキッカケに勉強し始めて、

途中ロザフィを始めてしまって勉強時間も減ったけれど、最近は時間も取れたので安心して受けられましたラブラブ

久しぶりに頭を使うのはなかなか大変ですね(笑)これからも使っていかなければ…




あとは結果を待つばかりです








帰りはパンケーキを食べました染みるぅ



{F5EF0AF2-2760-463F-BDF7-2D19CB110832:01}



これで思う存分ロザフィに打ち込めます

たくさん作りますよー\(^o^)/