朝が寒くなって........ | 城本クリニック松山院長 椎野芳郎ブログ

城本クリニック松山院長 椎野芳郎ブログ

城本クリニック松山院長の椎野芳郎です。
お気軽にご来院下さい。
お問い合わせは、フリーダイヤル0120-107-929

一週間前までは、けっこう蒸し暑かったですが、2〜3日前から急に朝が冷え込むようになり、夜の街を歩いていても肌寒く感じるようになってきました。
これから秋がどんどん深まり、いよいよ秋本番という感じですね。ラブラブ!





9月は毎週のように台風が襲来し、秋雨前線も居座ったりして、ほとんど気持ちのいい秋晴れの日がなく、どんよりした空くもりくもりばかりだったような気がします。
写真でも撮りに行きたいなぁ............ と思っても、厚い雲が広がっていると心までどんより。くもりしょぼん
ついつい出かけるのが億劫になってしまいます。





お墓参りに行った日も曇りくもりくもりくもり
雨さえ降らなければ、まぁいいか。
祖父母のことを思い出したり、ご先祖様に感謝したりしながら、ゆっくりお墓の掃除をすることができました。
子供の頃は、お墓参りは遠足気分でちょっと楽しかったような気がしますが、最近はなんだか寂しいというか物悲しいというか....... しょぼん汗
歳ですかねぇ〜(笑)にひひ





ということでお墓参りは無事に終了。
さぁ、これからゆっくり彼岸花でも撮ろうかなぁ....... と思ったら、雨がポツリポツリ。雨
えええぇ〜!!これはマズイ!!叫び
と思う間もなく、けっこうな土砂降り雨雨になりガックリ。ガーン
適当でもなんでもいいから、サッサっと撮って早く撤収しなければずぶ濡れになりそうでした。





今年の彼岸花ももう終わりかなぁ........ などと思いながら撤収し始めると少し雨脚が落ち着いてきたので、特に用事もないし、せっかくなのでもうちょっと待ってみようかな。





雨は完全には上がりませんでしたが、しばらくすると薄日が射し始め、長い雄しべに雨粒をたくさんつけたつけた彼岸花がキラキラ輝き始めました。
タイミングがいいのか悪いのか........ べーっだ!あせる





クリックで応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村




美容外科 ブログランキングへ