やっぱリゾート地だ… | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

今回はモスクワからトルコの南西部にある街、アンタルヤに行ってきました🇹🇷
モスクワからアンタルヤは直行便で行け、時間も3時間ほどなので近いです。(イスタンブールまでは2時間半ほどでした。)
モスクワには3つ国際空港があり(今は4つ目の空港が建設中のはず)、日本に帰る際はシェレメーチェボかドモジェドヴォ空港を使うのですが、今回はヴヌコヴォ空港から出発しました。(国内線、もしくはトルコの場合はここ発着が割と多いです)
今回、行きはトルコ航空。トルコ航空は私初めて乗りましたが、なかなかサービスも良かったし機内食も美味しかったです。ベビーフードは前もって頼んでなかったのですが、キャビンアテンダントさんが持ってきてくれたり照れ

あっという間にアンタルヤ国際空港へ着陸。モスクワはもう15度ほどしかないのですが、アンタルヤは30度近くあるので冬服に近い格好で飛行機から降りた時はすごく暑かったです
空港からホテルまでは送迎バスで移動し、約10分でホテル着。
今回はタイタニックという名前の5つ星ホテルに泊まりました

リゾート地なだけあって、ホテルの真ん前に海、ホテルの敷地内にはプールが沢山、子供の遊べる場所、ディスコ、スパなども完備!ロシアからのお客さんが多いので、ロシア語を話せる係員も沢山います。
日本人は流石に全然いませんが…と言うかアジア人は私しかいない笑
{9CA85661-6EF6-4C67-A62B-F97FFC7B507F}

{A7D60331-3130-4BF8-A099-125673059920}

{C7387A30-D006-41E9-8B1B-2C3623A94780}
地中海って感じですね〜。

ホテル内のレストラン、バー、海岸近くにあるレストランはほぼ1日中開いており、食べ放題、飲み放題です。
{64830841-AA63-4FA8-BB73-A013508B64EB}

{24D6C125-E3F1-4424-B620-58E94ECB3FE2}

{346708F3-9035-46EC-8007-4344B84C4050}

夜もショーやダンスなどが広場で開催されているので、朝から晩まで楽しめます。
同じトルコでもイスタンブールとは全然違うなぁと思いました照れ