ルッコラ | エアメール From モスクワ 2

エアメール From モスクワ 2

ロシア人の旦那さん(ヒヨコさん)と私、2015年11月26日生まれの日露ハーフの娘(ウサギちゃん)とのモスクワ生活。
日本人から見たロシアの情報を、現地からお伝えします♪

先週の日曜にバイオハザード ザ ファイナルを見てきました。日本での公開は確か去年の12月だったはず。ロシアでは2月10日からでした。
1作目から見ている映画だし、今回が最終!と言う事でどうしても見に行きたかったのです。ウサギちゃんを見てくれていた義両親達に感謝ですカナヘイうさぎ
今回もアクション満載で、アリスとクレアカッコよかった〜カナヘイハート
一応ゾンビ問題は解決し、アリスが何者なのかも分かったのでおしまいみたいでしたが、私としては他のシリーズで出てきてたキャラクター達のその後も知りたかったなぁと思いました。クリスとか笑

で、映画の後にイタリアンレストランで食事しました🍽
ルッコラと言う名前のレストランです。
{03948A9A-6507-4440-B6D9-C95F32CE565B}

{0A966AC3-A3B4-4273-B7CA-D0A8838ED638}

{ECF4B1B6-3029-4797-82BC-8322C851FF71}

うちの近所に出来た新しいショッピングセンターの中に入っています。
これでショッピングセンターが近所に2件出来た事になるので、買い物も映画にも行きやすくなりましたてへぺろうさぎ
{CFE537FC-C6C4-4648-ADDB-30F4BA477563}
牛肉のカルパッチョ上矢印
{3F3ACEBC-8C5D-4B9C-B812-72301481D4F3}
ルッコラ、エビのピザ上矢印
{09981445-80D2-4D2A-A9BB-404BE33DDBB6}
ナポリピザ上矢印
{92B169E1-EC97-4613-9BC2-5AF59D353AEE}
ミネストローネ上矢印
{4466E4F1-458B-4F9F-8780-4968928C84FF}
パンプキンスープ上矢印

まだ出来たばかりだからか、お客さんも少なくのんびりと食べる事が出来ました。
味はまあまあ笑
特別美味しい❗️って感じではなかったですが、また久々の外食なので嬉しかったです。